ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
たぬき ESUTOさん、うしにんさん、ありがとうございました。
食べに行ってみますね。
2017/11/18 10:36:48
ESUTO うしにんさん
お昼は営業されてたんですね。
補足までに、私が行って休みを確認したのは夜の方です。
2017/11/17 21:59:22
うしにん あ、サーレエペペです! 2017/11/17 21:35:59
うしにん 少しの間、休暇だったようです。

今日はお昼の営業されてました。
夜は問い合わせをしてみてください。
2017/11/17 21:35:28
ESUTO たぬきさん
サーレエペペって健美堂さんのとこですよね?
今日近くを通ったので寄ってみましたが、店休日となっていました。
健美堂さんのFacebookを見ると11月に入ってから休まれているようです。
2017/11/17 20:40:38
ESUTO 下見の中華屋の舞麺来さんが今日から二郎系ラーメンとしてリニューアルオープンしてました。
私が夕方に横を通った時はお店の外まで並んでましたよ。

秘かに前のホルモンラーメンや台湾ラーメンが好きだったので寂しくもあるのですが、今度行ってみようと思います。
2017/11/16 22:13:32
たぬき 見に行けば良いのですが、久しぶりに、サーレエペペに電話したのですが、つながりませんでした。閉店したのでしょうか?どなたか御存知の方、いらっしゃいますか? 2017/11/16 21:58:39
ししん みにーさん 情報ありがとうございます!レクトみたいなというところに、とてもわくわくしております。東広島に引っ越してきて広島市内に出かける頻度がへりましたが、もっともっと東広島の楽しみ方が増えますね(^-^)また 皆様が喜ぶ情報があれば教えて頂けると嬉しいです、楽しみにしております(^-^) 2017/11/15 20:08:15
くるる みにーさん
イオン撤退したんですか??ゆめタウンが勝ち取ったんですか?
私は、プレスネットにイオンが・・・って書いてあったのでてっきりそうだと思ってましたよ。
2017/11/12 09:35:27
ゆうちょん みにーさん 情報ありがとうございます。
レクトみたいな商業施設、素晴らしいですね。
いつ頃工事開始、オープンするかの情報はご存知ですか?
2017/11/12 06:32:36
みにー どこ情報なのでしょうか。
身内が消防署裏の土地所有者ですが、イオンは正式に撤退し、ゆめタウンが土地を獲得していると聞いてます。レクトみたいな商業施設ができるとのことも、、、
2017/11/12 00:42:07
だみほ >まこちんさん

いざこざの声、私の時もあったんですよ・・・。
あと、ハエが飛んでいたのもちょっとね。
残念ですねぇ。
2017/11/09 09:04:22
スージーズー くるるさん>
イオンですか!!
私はイオンでもゆめタでもスタバが入れば(笑)
とはいえ、ソレイユまで行かなくてよくなれば老体には助かります(爆)
我が家の旦那は今は広島駅に行きたがっています。
2017/11/09 07:08:53
まこちん 親父さん仙八ラーメンは閉店されてました。
ちょっと前から閉店っていう看板が出てたので気になっていたらいつの間にか貸店舗になっていました。
鯛塩ラーメンが美味しいと聞いていながら行けずじまいは残念です。
2017/11/08 19:49:11
まこちん だみほさん私もパン屋さん行きました!
値段はいい感じでしたが・・・厨房から聞こえてくるいざこざの声はちょっと・・・
リピはないです。
2017/11/08 19:47:45
2859件中 1〜15件を表示
12345191  次へ>>