ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
年賀状の番号で店での割引 Kちゃん 2013/01/02 20:21:46
以前も、あったと思うけど、
「お得なキャンペーン」のスレッドの中で埋もれているので
新規に投稿します。

カレンズは、下5けた23894 7割引き
下4けた6293,7097 5割引き
下3けた891,972,358,173 3割引き
下2けた75,66,26,81,12 2割引き
はがき1枚につき商品1点限りで14日までです。


投稿者 返答 更新時間
けいちゃん 皆さま,ジモ通管理者さま
明けましておめでとうございます。
今年もいろんな情報交換をよろしくお願いします。

リバース

末尾4桁 8989 3000円分のお買い物券
末尾3桁  777 2000円分のお買い物券
末尾2桁   29 1000円分のお買い物券
末尾1桁    1 1000円以上お買い上げで
          500円OFF

1月9日(月)までです。
2017/01/03 11:11:22
なぁ〜たん プーチンさん

すみません。
更新日をよく確認していませんでした。 
2016/01/06 19:29:55
プーチン  なぁ〜たんさん☆

新スレ立てるほどでもないと思いましたので ^^;
去年のと今年のです。

家族に頼まれたのか、おじいちゃんがハガキのみ持って来られてましたが、
ゆめカードの提示が必要で、引き換えてもらえずに帰られてました。
カードをお忘れなく〜^_^
2016/01/05 21:57:14
なぁ〜たん ゆめタウンの年賀状割引クーポンがもらえる当選番号について〜
投稿者で相違がみられるのですが、なぜでしょう?
2016/01/05 21:31:04
プーチン  2016年 ゆめタウンの年賀状割引クーポンがもらえる当選番号

01, 07, 15, 16, 28, 55, 70, 77, 88, 94

1月11日までです。
2016/01/04 15:28:23
ちびたか子ちゃん ゆたぽんさん

フジの年賀状の割引のCMをしてて、HPに載っていましたよ♪
11日までみたいです!
2015/01/09 11:15:27
けいちゃん ゆめタウンの年賀状割引クーポンがもらえる
当選番号

07,15,27,54,77,88,93

2015年1月8日(木)までです。

2015/01/04 10:05:14
rinまま 私も同じく!
ネットチラシ、まだ、3日までのチラシしか見れず。
2015/01/03 11:46:31
ゆたぽん フジグランの年賀状のお年玉割引のチラシが入ったらどなたか番号教えてください。

新聞を購読していなくて、、。よろしくお願いします!
2015/01/01 14:20:40
Kちゃん 例年、切手シートのみ。4枚でした。。がっくし。 2013/01/21 22:43:55
サンポン 切手シートが2枚当たりました。
2013/01/21 18:25:29
スージーズー 一枚、切手シートが^ ^
切手シート以外、当たったことありません;^_^A
2013/01/21 18:17:33
フリープラス 当たり無し(。-_-。) 2013/01/21 17:43:30
rinまま 120枚くらいで3枚、切手シートあたりました。

少ないけど、去年よりは増えた。
2013/01/21 16:49:39
イケポン 年賀状、50枚くらいの中で
1枚だけ切手シートが当たりました(^o^)/
皆さんはたくさん当たりましたか?
2013/01/21 11:08:49
31件中 1〜15件を表示
123  次へ>>