ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
熱望中のおっさん みなさんのご意見を参考に頑張ってなんとかGetしました。。
ありがとうございました。

来年は、早々に頑張りたいと思います。。
2010/05/24 13:28:57
熱望中のおっさん う〜ん・・・ 残念!
フタバ八本松に行きましたが、店員さんに勇気だして聞きましたが、
「ないですねぇ」と撃沈しました。。

プレスネットさんへ行こうか悩んでます・・・
土・日でも貰えるのかなぁ??
2010/05/20 17:15:20