ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
最近、上映している映画で haruna 2010/08/26 21:24:41
最近、上映している映画で、何かおススメはありますか??

暑いから、外で遊ぶより中!!!!
涼しいところを求めて〜〜〜ww

今、いっぱい上映しているので迷っています★
投稿者 返答 更新時間
haruna 3D、安くなる企画そのうち欲しいですよね〜〜〜!! 2010/08/27 20:54:56
haruna 3Dって、メガネON THE メガネ なので、時々外さないとしんどかったです。でも、せっかくだから・・・とおもったら、3D選んじゃいますww 2010/08/27 19:50:17
haruna 踊る大捜査線は、観ました!!!おひとり様でww

私個人としては・・・、1、2の方が好きかな。人それぞれ好みかもしれないですけどww
9月は、バイオハザード4が、めちゃくちゃ楽しみ(●^o^●)はじめて、前売り券というものを買いました。7月に。
もうすぐです。海猿、私も、気になります。なんか迫力ありそうですよね!!!!

只、3Dは、一律2000円だから、お財布にきつい・・・・www

吟味しないと・・・なかなか。。
2010/08/27 07:16:54