ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
秋まつり情報 ジモ通管理者 2011/10/17 14:33:22
みなさんの地元の秋祭り情報を教えてください。祭りが開かれる神社の名前や内容などお待ちしてます(いただいた情報はプレスネットやFM東広島で紹介させていただく場合があります)。
投稿者 返答 更新時間
ゆうちょん 道の駅のスタンプラリー参加してきました。
豊栄・福富・河内のお店を5か所めぐるだけで、良い商品(タダのわりには)がゲットできましたよ。
こんなお店があるんだ。と思いました。
明日までやっているそうです。お時間がある方は是非!お勧めです。
2016/11/12 20:25:49
ゆうちょん 11月12日(土)13日(日)に道の駅湖畔の里福富周辺(豊栄・福富・河内)でスタンプラリーを実施します。秋の行楽シーズンに是非ご利用ください。
2016/11/09 06:26:52
ちは 今日は、空港でお祭りがあるようです!

この時期、色んなところでイベントがあるから、気持ち的にワクワクしちゃいます(*^_^*)
2014/10/19 07:09:52
だみほ 海軍グルメフェスタin呉へ行ってきました。
呉以外にも横須賀、佐世保、舞鶴が来ていて、海軍カレーや肉じゃがを堪能できました。
値段も安いので全部ハシゴできました。
今日13時からは戦艦大和のドラマの宣伝もかねて元AKBの秋元さやかさんも来るそうです。
しまのわのイベントも同時開催で、とても賑わっています。
2014/10/12 12:34:53
ゆうちょん 酒まつりももうすぐですね。サタケさんは、今年はパワーアップと書いてありました。気合入れるのかな? 2014/09/20 19:32:37
ちは 今日、明日で福富の道の駅でイベントがあるみたいです! 2014/09/20 08:11:11
けいちゃん プレスネットの折り込みチラシに「あきつ 杜氏祭り」の
案内がありました。

6月14日・15日 会場:安芸津B&G海洋センター

杜氏鍋,日本酒バルなどのグルメ,
お酒を飲みながら書道をする「酔書」の体験プログラム
もあるそうです。

2014/06/14 00:22:03
けいちゃん 5月31日(土)・6月1日(日)の2日間,旧市民球場跡地で
「第1回 ロハスフェスタ in 広島」が開催されます。
ひろしま満点ママ!!とのコラボレーション企画だそうです。

http://hiroshima.citylife-new.com/


2014/05/20 16:45:45
けいちゃん う〜ん,雨ですね。
最近,週末に雨が降って,ストレスが
たまりますね。

2014/04/20 11:15:36
sunny すでに雨が…
トムミルクファームに行く予定だったんですが…
寒そうだし、う〜ん…
2014/04/20 08:05:26
けいちゃん 20日,天気予報は,曇りになりましたね(^^)

2014/04/19 23:20:09
アッキちゃん トムミルクファームは10:30から16:00入場無料、小雨決行でしたね。チラシ入ってました。先着千名、次回カフェで使える割引券プレゼントあり。ステージでイベントあったり、ビンゴ、バザー、マーケット、見学ツアー、バター作り体験と盛り沢山ですよ★ 2014/04/19 12:52:09
ちは 20日に、トムミルクファームでイベントがあるみたいです。

日曜日の天気は、曇りになってましたが、雨が降りそうだし、微妙ですよね。。。
2014/04/19 06:39:17
けいちゃん 4月20日(日)野呂山山開きが開催されます。
スタンプラリーや宝探しなどの催しがあります。
でも,天気予報,日曜は雨なんですよね(泣)

2014/04/18 23:45:24
けいちゃん 車輪村というお祭り(イベント)が,神石であります。
車やバイクが好きな人は楽しいかも。

http://syarinmura.com/

2014/04/11 21:38:18
64件中 1〜15件を表示