ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
お得なキャンペーン情報! にこちゃん 2011/11/17 07:09:16
新聞を購読していなかったりすると期間限定のお得な情報ってなかなか入手できないですよね。
そこで○○薬局ポイント10倍とか、期間限定でランチ半額になるなど貴重な情報など交換しませんか!

投稿者 返答 更新時間
ちぇるしー パガニーニのホームページにセール情報 掲載されてました♪ 2016/12/28 12:10:15
ちぇるしー パガニーニのチーズケーキのセールはいつやるか ご存じの方 いらっしゃいますか??
毎年 年末にやってると思うのですが…。
2016/12/26 18:41:21
ゆうちょん 今週末、桧山の交差点にある【エネオス】でキャンペーンを実施。
20リットル以上の給油でBOXティッシュ3箱+トイレットペーパー4ロール両方もらえます。
2016/11/24 17:20:37
プーチン  本日より無印良品で「ゆめか払い」が出来るようになったそうです。
知らずに現金で払ってしまった。^^;
2016/07/22 20:23:16
ソフトクリーム大好き しまむら前のシューズプラザ、めちゃくちゃ靴が安かったです! 2015/10/30 19:41:18
だみほ 水曜日からフジグランで北海道展を開催しています。
さっき行ってきたんですが、ロールケーキ等の生菓子類が半額シールだらけでした!!
北海道のケーキ類があんなに山のように半額な光景は初めて見ました。
賞味期限が今日までのばかりなのでたくさん買っても食べきれず残念なので、1個だけ買いました。
クランベリーの偽物(笑)です。
あの大きなスイートポテトのやつです。
半額の500円になっていたので、偽物でもいいやと買ってみました。
本物よりコクが薄いけど、美味しかったです。
きっと明日は新しい在庫が到着して、半額セールはまた数日先でしょうから、今日が狙い目だと思います。
北海道展は来週火曜日までやっています。
最終日にまた半額狙いで行ってみたいと思います。(←強欲)
2015/10/30 12:47:11
プーチン  大阪の友人に頼まれて、しまむら&ハリスツイードのコラボバッグを買いに行きました。
言われるまで、そんなのがあるとも知らず。^^;
買うつもり無かったんですが、私も内側がボアになってる靴を買ってしまいました。(笑)
もっと品数あったのかも知れませんが、未だブーツやリュック、ポーチ等がありましたよ♪
2015/09/15 13:11:55
Mr.S 画像のアップロードを忘れていましたので貼付けしておきます
2015/09/07 17:21:38
Mr.S 9/1〜 タンドールにて
autumフェア開催中です
土・日・祝以外のディナータイム限定ですが
お得となっているようです
2015/09/07 17:20:42
アッキちゃん 幸せな香りが漂うパン屋さんで、買い物を≪くるみあんなどから、選べるパン4つ分≫ http://gr.pn/1PwQahG

こばぱんGrouponでてますよ↑
2015/08/18 16:24:30
らび >スージーズーさん
お持ち帰りも良いですね♪
私は17日に食べに行きました☆
18時前に行ったので、待たずに座れました〜。
飲み物類も200円でお得〜。
ストロベリーラッシー美味しかったです。
2015/06/19 16:54:57
スージーズー タンドール16日にお持ち帰りしました。
ナンがでかっ!!
家族に好評でした♪
2015/06/19 13:17:47
ちぇるしー 西条プラザのタンドールが540円ディナーやってましたょ〜☆
19日まで♪
2015/06/18 21:27:16
ちぇるしー 西条プラザのタンドールが540円ディナーやってましたょ〜☆
19日まで♪
2015/06/18 21:26:25
アッキちゃん こばぱんGroupon出てました★
今回はいつもより、お得感⤵︎ですが、大好きなお店なので迷わず購入しました。
➡︎幸せな香りが漂うパン屋さんで、買い物を≪クロワッサンなどから、選べるパン4つ分≫テイクアウト限定・予約不要 http://gr.pn/1DG6Xel
2015/04/15 12:18:02
830件中 1〜15件を表示
1234556  次へ>>