ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
危険情報 takepooh 2012/11/05 00:19:20
え〜例の件はJIMO通以外に書き込みしてます。
音声はそのうちに・・・
投稿者 返答 更新時間
プーチン  スージーズーさん☆
自転車の並列走行は本当にやめてほしいですね。
狭い道は特に。

2016/10/27 08:58:35
スージーズー >プーチンさん
ほんと大学生の自転車もわんさかいるからどうにかしてほしい。年寄りは迂回も難しいのでかわいそうですよね。
2016/10/26 10:58:05
プーチン  めずらしく対向車がすぐに止まってくれた♪と思ったら、
後ろからパトカーが。(笑)

友人には「流れに逆らうと事故るよね。」って言われますが....。? ^^;

2016/10/19 08:43:16
プーチン  国道486号アンコールの裏の信号が無い横断歩道。
いつも、なかなか車が止まってくれない。
つい先日も、お爺さんが杖をついてゆっくり渡っているのに、
ギリギリまでスピードも緩めることなくクラクションを鳴らしながら走ってくる車。
本当に危ない。

八本松じゃないけど、誰か犠牲者が出ないと信号機が付かないんですかね。(´・ω・`)

2016/10/13 21:29:49
プーチン  050-5577-7228

最近、昼夜問わず着信。
電話に出ると切れるので調べたらNTTのカスタマーサポート部門を名乗る
全く関係のない会社だそうです。
フレッツ光を解約して切り替えるように誘導してくるそうです。(実際は高くなる)
気をつけて下さい。

IP電話番号05055777228/050-5577-7228の詳細情報
http://www.jpnumber.com/ipphone/numberinfo_050_5577_7228.html

2016/09/28 22:52:50
ゆうちょん 高美が丘で事件?
警察が、立ち入り禁止のロープをはり現場検証しています。
2016/08/26 21:01:00
プーチン  最近気になっていた布ナプキン。
ちょっと安心しました。

女の体を脅すな<生理用ナプキンの真実>
http://pret.yakan-hiko.com/2012/10/21/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%82%92%E3%80%81%E8%84%85%E3%81%99%E3%81%AA%EF%BC%9C%E7%94%9F%E7%90%86%E7%94%A8%E3%83%8A%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%EF%BC%9E/
2016/08/02 10:28:55
プーチン  某MLMの影響で「経皮毒」ってずっと信じてたけど、嘘だったみたいです。orz
日用品レベルではありえないそうです。
子宮に溜まるなんて誰が言い出したんだろう。^^;

「羊水からシャンプーの匂いがする」…なんてことはありません
http://togetter.com/li/836941





2016/08/02 10:23:09
プーチン  最近、周りの人に増えてきたな〜と思ってたら、
何年も前から思ってた人がいた。(笑)

「学び」と「気づき」。
http://ameblo.jp/tkadomatsu/entry-11157167407.html
2016/07/19 11:07:31
プーチン  日本では牛乳は戦後飲まれるようになりました・・・嘘です
http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=15441
2016/06/02 23:43:41
プーチン  なるほど....。
接骨院でもらった毎月のニュースレターみたいなのに、
似たようなことが書いてあったけど、内海の本の受け売りかも。

「がん放置」や「断薬」等の危険なニセ医学を拡散させているのは東洋医学界隈
http://tanagokoro.hatenablog.com/entry/2015/03/19/194439
2016/05/31 10:51:23
プーチン  マインドブロックバスター
東広島にも結構いてるんですね。^^;
なんでこんな詐欺集団みたいなのが蔓延るんだろう...。

人の心の弱みにつけこんで金儲け。
自分達は気づいてないのかも知れないけど。

友人もママ友に誘われたと言っていたな。
なんちゃらセラピーとか遠隔(?!)セラピーとか...。orz

☆マインドブロックバスターが危険なセラピーだと言われる本当の理由とは?
http://xn--eckwa4ayar9a1c4b4d8hpcug.net/%E5%8D%B1%E9%99%BA/
2016/05/30 09:51:26
プーチン  6月26日に大阪であのキチガイ医の勉強会があるそうで、
なんとか友人が参加するのを阻止できました。
今まで騙されていた人間が言うのだから、分かってもらえたみたいです。^^;
もし、あなたにこの手の誘いの声がかかったら、今一度他の情報も探してみて下さい。
amazonの書評の悪い評価が真実に近いと思います。









2016/05/28 20:29:14
プーチン  危険な「ニセ医学」にだまされないで! 
覚えておこう、家族から幸せと健康を奪う「ニセ医学」の4つの特徴

https://mamanoko.jp/articles/10936?utm_content=buffer68d37&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer
2016/05/27 18:03:00
Mr.S 牛乳は美味しいですよね〜 2016/05/13 01:50:32
126件中 1〜15件を表示
123459  次へ>>