ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
コストコ情報 サンポン 2013/02/12 08:16:24
オープン前から、何かと話題の「コストコ」
専用スレッドたててみました。
情報お待ちしています♪
投稿者 返答 更新時間
サンポン 週末に行ってきました。
増税の影響で少ないかな?と思っていたのですが相変わらず多かったです。
入会や更新をしてる人も多かったけど、その反面、退会されてる方も多く、
サービスカウンターは長蛇の列でした。

退会すると1年間は、再度会員になれませんし、
ワンデーパスで入店(買い物)するのもダメみたいです。
2014/04/17 09:28:07
サンポン 2月12、13、14日にも「1周年記念特別優待」があったみたいですね(@_@;)
時間も同じく8〜10時。
条件も一緒。
更新日が近い人に対して、定期的に開催してるのかも知れないですね。
2014/02/26 00:40:12
サンポン 誰か行かれる方いるのかな!?
どんな感じだったか聞きたいです(^◇^)
2014/02/24 16:44:54
サンポン コストコ、私はハマらない派でした。
あそこはハマる人とハマらない人にはっきりわかれますね。
とにかく量が多く…安いと思って買っても場所を取るか、食べきれなくて
おすそわけして、結局高くつくというパターンでした。
2013/12/27 18:34:55
サンポン >yo_mo_yoさん
アップルベーコン、今もゆめタウンに売ってますよ♪
500g前後で980円だから、コストコとそこまで差がなくなりましたね。
2013/12/09 21:30:57
サンポン バースデーケーキ、やはり想像通りの味なんですね(^_^;)
アメリカンな味の生クリームに激甘のカステラ生地・・・
想像しただけで、うっぷ・・・って感じです。
レス、ありがとうございました(^^♪
2013/10/29 18:43:57
サンポン ケーキコーナーで売ってる、大きくて四角いバースディケーキ&イベントケーキって
美味しいんでしょうか?
買ってる人を見かけたことないのですが・・・
あれこそ、試食が必要な気も・・・(@_@;)
2013/10/28 21:52:12
サンポン >rinままさん
よかったです〜(^^♪
他の味も気になります(オリジナルは我が家にはちょっと甘いので…)

コストコ、行きたいのですがダンナは2回行って満足したらしく
行くのを渋るので悲しい・・・(*_*)
2013/09/27 17:23:33
サンポン >rinままさん
売り切れてましたか!?\(◎o◎)/
場所的には、パスタが置いてある列の真ん中辺にあったような気がするの
ですが・・・
今度から場所も書いた方がいいですね!
せっかく行ってもらったのにごめんなさいです(*_*)
2013/09/14 07:45:00
サンポン >フリープラスさん
キャ〜、ごめんなさいっ(@_@;)
中学生くらいになると可愛いだけのキャラ弁には喰いつかなくなるんですよ・・・
(うちだけかも知れないけど)

ナポリタンお好きなんですね!
私が買ったナポリタンソース、800グラムくらいある業務用サイズで
300円と格安でしたよ(*^_^*)
ハインツの商品です。
2013/09/14 07:34:42
サンポン >スージーズーさん
行動が早いーー\(^o^)/
感想お願いします。
私は、その近くにあった缶詰のナポリタンソースが半額だったので買ってみました。
これをウケ狙いで作ってみようかと(笑)
http://cookpad.com/recipe/2337451
スージーズーさんも是非!!!^m^
2013/09/12 17:41:40
サンポン ヨシダソース、「やまや」で見かけましたよ!
量はコストコの半分くらいで700円くらいだったので、割高ですが
コストコサイズを使い切る自信がない方はこっちで試されてもいいかも!?
2013/09/12 08:01:57
サンポン >フリープラスさん
クルトンはすごく不揃いで、大きいの〜小さいのまでさまざまな大きさのが入ってて
まさにアメリカの商品…って感じです(笑)
結構味が濃い&ガーリックが効いてるので、スープには小さいので試してみて下さい♪


>ハタリさん
クルトンはジッパー付きの袋タイプです。
見た目はBIGサイズのポテチって感じです。
(袋は緑で、おじさんの顔が書いてあります)

アップルベーコン人気なんですね!!
今度買ってみますー(グラムを気にしなくては!)
2013/07/30 23:41:11
サンポン >ハタリさん
クルトンは、キャンベルの缶スープの辺りに置いてあったような気がします
(うろ覚えなのですが・・・)
緑色で、BIGサイズのポテチくらいの大きさです(^−^)

アップルベーコンも人気なんですね〜
ほのかにリンゴの味がするのかな??
2013/07/29 16:58:10
サンポン >フリープラスさん
そーです!!これです!!!
家庭用のサラダにはチト大きいサイズなので、うちではビニールに入れて砕いてます。
カップスープに2〜3個入れても美味しいですよ\(^o^)/
900gあるので、シェアしてもいいかもです。
2013/07/28 07:13:45
39件中 1〜15件を表示
123  次へ>>