ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
ちぇるしー 昨日の夕方 フジグランでGETしようと思ってサービスカウンターで聞いたら 29日に全部配布して もう無いと言われました(>_<)
他の店舗でもらわなければ…汗
2017/05/01 05:11:29
ちぇるしー 昨日の夕方 フジグランでGETしようと思ってサービスカウンターで聞いたら 29日に全部配布して もう無いと言われました(>_<)
他の店舗でもらわなければ…汗
2017/05/01 05:11:00
心ちゃんLOVE フジではなくゆめタウン東広島店ですが、今日、昼前に1階のさくらやに行った時もらって帰りました。
さくらや店内のレジ近くの透明陳列棚の上に置いてありました。
たまたまお土産を買いに行った時に発見したのでピンポイントに置いてあるものは気にしてないと気付かないですよね。
2017/04/30 15:18:28
らび 今日フジグランに行く予定なので、GETしようと思います!
どこら辺にあるんだろ?
入口付近のラックかな??
2017/04/30 12:06:06
スージーズー 昨日フジグランでGETしました!! 2017/04/30 10:36:23
サンフレッチェ わたしもまだ、ゲットしてませんが、
西条中央のレンタルのフタバ図書のレジ周りに、よく置いていましたよ。去年までそちらから持って帰っていました。もしかしたら八本松のフタバ図書にも置いてあるかもです。
2017/04/29 14:36:35
サンフレッチェ わたしもまだ、ゲットしてませんが、
西条中央のレンタルのフタバ図書のレジ周りに、よく置いていましたよ。去年までそちらから持って帰っていました。もしかしたら八本松のフタバ図書にも置いてあるかもです。
2017/04/29 14:35:28
サンフレッチェ わたしもまだ、ゲットしてませんが、
西条中央のレンタルのフタバ図書のレジ周りに、よく置いていましたよ。去年までそちらから持って帰っていました。もしかしたら八本松のフタバ図書にも置いてあるかもです。
2017/04/29 14:35:04
サンフレッチェ わたしもまだ、ゲットしてませんが、
西条中央のレンタルのフタバ図書のレジ周りに、よく置いていましたよ。去年までそちらから持って帰っていました。もしかしたら八本松のフタバ図書にも置いてあるかもです。
2017/04/29 14:34:24
らび 2017年版配布、今日からですね!!
楽しみです☆
2017/04/29 12:01:18
らび Mr.Sさん、カープさん
ありがとうございます!
クレマでGETできました☆
2016/05/20 12:47:57
Mr.S このホームページ内のトップページの
右上の方に配布場所のバーナーがありますので
クリックすればどこに置いてあるかわかりますよ。
2016/05/14 05:32:37
カープ もし、去年のがあるのなら、
だいたい同じ店が載ってるのが多いから
載ってるお店に行かれたらあると、思いますよ。
2016/05/13 20:09:01
Mr.S フタバ図書 レンタル西条三丁目へ
5/11に行きましたが既にありませんでした
2016/05/13 19:43:58
カープ イズミにはないですよ。
実際は、本に載せてる店にしかないので。
フタバ図書でしたら、八本松、西条、広大前店にあるかのせいはあります。
ただ、遅かったらないかも。
2016/05/13 19:13:00
84件中 16〜30件を表示