ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
最近、上映している映画で haruna 2010/08/26 21:24:41
最近、上映している映画で、何かおススメはありますか??

暑いから、外で遊ぶより中!!!!
涼しいところを求めて〜〜〜ww

今、いっぱい上映しているので迷っています★
投稿者 返答 更新時間
takepooh 映画好きは見逃せないお得な情報ですよ! AEONの公式アプリ「イオンシネマ」では現在、アプリダウンロードで1月7日〜1月31日まで何度でも1300円で映画が観られる、というお得なクーポンを配信しています。気になる作品や話題作を全部チェックして、今月は映画三昧しちゃいましょう。
http://www.aeoncinema.com/app/download/
2014/01/17 01:21:44
サンポン 感想ではないのですが・・・

Tジョイで、映画の半券を貼って応募するキャンペーンってありますよね。
あれって、無料招待券は対象になるんでしょうか??
(今までは捨てていたのですが・・・)
2013/12/23 09:47:16
スージーズー 臨場を見てきました。音響などビックリする箇所が二箇所(汗)エンドロールの後に少しありすぐ帰らなくてよかった思いつつスッキリしない終わり方で( ̄◇ ̄;)なんだかの形で続くのか終わりって意味なのか〜ハッキリして〜でした( ̄(工) ̄) 2012/07/12 08:51:04
けいちゃん 今更ですが「テルマエ・ロマエ」観ました。
原作のマンガは知りませんが,思った以上に面白かったです。
上映中何回も爆笑がおこりました(^^)

2012/07/02 18:44:20
スージーズー 今からまた観たい映画が続々と上映になります・・・。
スパイダーマンや臨場など・・・。
オンライン予約なんてのもTジョイは導入してるようですね!
少し遠い人にはいいかもしれません。
でも・・・DVDが出るまで待つことも多々・・・。
消費税もあがれば尚更、そうなるな(ρ°∩°)
2012/06/28 11:32:39
プーチン 「外事警察」ドラマの再放送を観てから行こうと思ってたけど、明日で終わりだ(; ;)
しかも19時5分の1回だけ(泣) 行けない....orz

DVDが出るのを待つかぁ......(_ _)
2012/06/28 09:05:21
サンポン 沢尻エリカ主演の話題作「ヘルタースケルター」
見に行こうと思ってたのに、Tジョイ東広島では
上映されないみたいです。
なんでぇぇぇ〜?? ショック…(>_<)
2012/06/28 00:39:07
gorugo13ファン ●ミッションインポシブル・・トムクルーズ実演にハラハラ                            ●猿の惑星・・CGを駆使した作品。感心しながら見ました。
●山本五十六(23日公開)・・人間山本五十六を描いているそうで楽しみ。
●運命の子(23日公開、中国映画)
●ALWAYS三丁目の夕日(来年1月21日公開)・・試写会を見た、娘と孫が、メッチャ面白かったといってました。
●RAILWAYS(三浦友和 主演)・・お薦めではないけれど。夫の定年退職を待って、これからは、自分のやりたかったこと  をやると家を出ていく妻には納得がいかない。もっと早くやればよかったのに。
●源氏物語・・豪華な衣装には目を見張りますが、面白くはありません。
 人によってお薦めはちがいますので、動画サイト(You Tube等)で、動画やメイキング映像を見られる事をお薦めしま  す。
 
2011/12/21 14:20:05
スージーズー アーサー・クリスマスの大冒険2Dでしたがwwwよかった♪
ウェンツくんの声優もなかなかのものでした←どこから目線
2011/12/12 13:44:36
_けい これおすすめ映画スレみたいになってるんですねw
寒いから、外で遊ぶより中!!!って感じでしょうか(・∀・)
ekoekodaiouさんと一緒で先日「ステキな金縛り」見に行きました。
観客の皆さん大笑いと涙で鼻をすする音で結構満足できました♪
後味もスッキリしてて見終わった気分も爽快です(*´∀`)
せっかく映画を見るなら12/12?ぐらいにでるミッションインポッシブルの様な派手なのと考えていましたが、ふらっと見に行って「よかった!!」と思える映画だと思います(*´ω`)ホッコリ!
ちなみにエンドロールも楽しめますw←
2011/12/10 11:03:06
スージーズー 日曜日に家族でアーサー・クリスマスの大冒険の3Dを観ようと前売り券を買ってたのに
3Dが金曜日で終わってる|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!
ショックが隠せない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子どもは2Dのつもりだったようでよかった・・・。
2011/12/09 07:04:35
ゆたぽん 試写会招待券ですが、うちはFM東広島から届きました。
応募先が違ったので、届くのにもタイムラグがあるのではないかと思いますよ。
2011/12/08 22:50:10
ekoekodaiou あれ!
私のところには、試写会招待券届いていない・・・
外れたようです・・・
2011/12/08 21:13:36
ゆたぽん ワイルド7の試写会当たりました〜!!
でも、平日の19時からなんですよね。
子供どうしよう・・

他にも当たった方いらっしゃいますか〜?
2011/12/08 15:37:00
ekoekodaiou ステキな金縛り、観てきました。
深津さん、名演ですね!脇を固めている俳優さんもすごい人ばかりです!
笑いあり、少しホロリありで、さすが三谷幸喜監督の作品でした。
2011/11/30 20:54:02
65件中 16〜30件を表示