ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
ししん くるるさん
そうなんですね、ありがとうございます!気になって参考にイオンモール広島府中の面積を見たら12.6ヘクタールでした!どんな規模になるか、楽しみですね(^-^)
2017/11/07 20:08:51
くるる 消防署周辺(助実地区)は、20ヘクタールみたいですよ。 2017/11/06 23:20:05
ししん スージーズーさん
普段使いのデニム、スニーカーは避けて行って正解でした(笑)

くるるさん あれ!イオンが勝ったんですね!どのくらいの敷地面積かわからないのですが、イオン府中みたいなテナント入ると嬉しいですね(^-^)
2017/11/05 06:53:33
ゆうちょん くるるさん
情報ありがとうございます。
いつ頃でしょうか?
楽しみです。早く出来ないかな?
2017/11/04 20:06:50
くるる 以前、消防署裏すぐそばに広い敷地は、イオンとゆめタウンが競争してましたが、イオンが勝ち、ちょっとしたイオンモール的なものができるそうですよ。 2017/11/04 10:54:13
スージーズー ししんさん>
早速、行かれたんですね〜。
そうそう、なんだか正装しなきゃ入れない?感覚があり
いまだ行ってません(笑)
やはりお上品な感じなんですね〜
2017/11/04 07:40:00
ししん 先月末オープン、こちらで教えていただいたvirtue7。ランチタイムに行って来ました。ランチA2400円ランチB3000円など、サラダおかわり自由でした。店作りも店員さんも客層もお上品でしたが子連れさんもゆっくりされてました(^-^)

消防署裏にゆめタウンができるの、いつですかね?今後の西条も楽しみですね。
2017/11/03 23:08:56
カープ ゆうちょんさん
エブリィは、寺家駅付近の移転はなくなったと、聞きました。のぞみ整形が出来るみたいてます。
寺家駅の裏にショージ寺家店が来年オープンしますよ。
2017/11/03 22:21:00
ゆうちょん 噂を聞きましたが、
1.賀茂高前のエブリーが寺家駅の方へ移転する。
2.エスタが寺家駅の方へ移転する。
3.西高屋のショージが閉店する。
4.消防署付近にエブリーが出来る。
これって本当ですか?
ご存知の方、教えてください。
2017/11/03 14:05:57
だみほ 寺家前にオープンしたパン屋に行きました。
味はとても好みでした。
しかし、気になる点がいくつかあり・・・。
残念ですがリピートはしません。
2017/10/31 19:31:03
ゆうちょん 西高屋にハローズ出来るから、ショージ無くなるんだってね。地域密着のショージが好きだったんだけどな。
福山の侵略者に負けて撤退ですな。
福山強いね。ハローズ、エブリー。でも西条は、両者近いけど大丈夫かな?
2017/10/30 06:35:45
T-REX ハローズ横にはドラッグストア「ザグザグ西条西本町店」が来年2月初旬オープンとのことです。コスモス新店といい、ドラッグストア激戦地区になりそうです。 2017/10/27 01:22:49
ゆうちょん 消防署のところに、商業施設が出来るって噂は本当ですか? 2017/10/26 06:26:34
スージーズー ハローズのところのダイソーは11月10日オープン! 2017/10/18 16:31:20
親父 高屋のラーメン店仙八つぶれた?
店の前に貸の看板が出てます。
2017/10/15 22:50:49
2859件中 16〜30件を表示