ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
イケポン どなたか、広島から東京までの格安な飛行機でいくらで行けるか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
2017/08/30 16:51:02
yo_mo_yo >イケポンさん

有難うございます。
参考になりました(^o^)/
2017/08/28 11:43:27
イケポン 当たった・・・ではなく、ポイント交換した。
の間違えです。
申し訳ありません。
2017/08/24 12:38:25
イケポン >yo_mo_yoさん

以前当たった事がありますが、期限はあります。
はっきりは覚えてないのですが、2ヶ月くらいだったかな?
申請して、ポイントが引かれたら1週間以内には来たような・・・
ただ、なかなか申請してもポイントが引かれず、3回位申請し直しました(^_^;)
観たい映画が決まってからの、早めな申請をおすすめします。
2017/08/24 12:35:21
yo_mo_yo ポイントが溜まったので、映画チケットにでも交換しようかなと思ってます。
今までに映画チケットに交換された方にお尋ねします。

■申請して何日くらいでチケットが届きましたか?
■有効期限はありましたか?
■有効期限があれば何ヶ月くらいでしたか?

以上、お分かりになる方がいらっしゃしましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
2017/08/24 09:13:58
イケポン 今週のプレゼント応募は無しですかね?
プレスネット新聞もうちに届くのは遅いし・・・
明日くらいには届くかな。
2017/07/12 10:50:00
ESUTO >だみほさん
486号線の渋滞はすごいですよね・・・歩道の狭さや信号の少なさもあり、横断するのも一苦労です。

はやく西条中央巡回線や寺家中央線、駅裏の道路といった東西に延びる広い道が整備されて車が分散されると良いなと思います。
2017/06/27 12:00:44
だみほ >ESUTOさん

西条中央巡回線。そうそう。486号線と2号線の間にもう1本平行して道路が出来るんですよね!
まるで環状線のような計画です。
この道路が出来たら、もっと渋滞が緩和されますね。楽しみです。
でも、まずは西条駅裏からシャープまでの道路を早く完成させて欲しいですね。
インフラ計画がたくさんあるのは良いことだと思います。
循環バスも、好評だったら順次路線を増やすと思いますよ。(^ ^)
2017/06/27 11:14:26
ESUTO >だみほさん
東広島市のHPに詳細が出ていましたね。
金額も良心的だし、すごく素晴らしい企画だと思います。

自分は寺家住みなので乗るにはかなり遠いです・・・。
西条中央巡回線が寺家まで延びる予定なので、そこからも乗れるようになると嬉しいのですが><
2017/06/27 10:16:59
だみほ 10月から西条内を新規で循環バスが走ることになったそうです。
1時間4便、1回200円。
西条駅、ゆめタウン、フジグラン、ホットカモなどを周るとか。
西条は公共交通の便が悪かったので、これは歓迎ですね。フジグラン方面なんか喜ばれるでしょうね。
バスの愛称を募集中だそうで、採用者にはパスピー2千円分とか。
もっともっと西条が便利になると良いですね。(^^)
2017/06/23 18:06:30
くるる >だみほさん
情報ありがとうございます。フジグランのHP内の催事情報とか以前から見てるのですが、書いてないことがおおいですよね。
もし、現地でセール見かけたら情報お願いします
2017/05/18 16:11:03
だみほ >くるるさん

催事が全部載っているかはわかりませんが、新聞のチラシをネットで見る方法があります。
シュフーというサイトです。
例↓
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/170997/81187913550082/

フジグラン以外のスーパーのチラシも見れますので、新聞とってなくても重宝します。(^^)
2017/05/17 11:31:30
くるる フジグランでたまに催事場で日用品などをアウトレット価格的な値段で売ってることがありますが、いつ催事が行われているかHPみてもよくわかりません。
そういう催事場で行われるのを知る方法知ってるかたいますか?
もし、また売ってるよって見かけた方教えてください〜
2017/05/17 08:29:10
スージーズー 小谷SAのスタバちょくちょく行ってます、、、昨日も抹茶プリンが出たので(笑)
しかしながら高速を使えばイオンモール府中にも行けるくらいの時間がかかるのでやはりもっと近場の西条にと思ってしまいます。
最近はいろんな珈琲店がありますよね。
旦那は仙台で広島にはない上島珈琲店に行ったようです。
ちなみに仙台は歩けばスタバにあたるくらい駅周辺には沢山あるらしい(笑)
ちなみにスタバはいま五千円チャージごとにドリンクチケもらえるキャンペーン中です。
2017/04/02 03:37:20
サンフレッチェ 西条からちょっと遠いけど、小谷サービスエリア上りに
スターバックスありますよ。
高速乗らなくても裏から入れます。
是非、行ってみて下さい
2017/04/01 11:27:23
254件中 16〜30件を表示