ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
みきごん みるくさん

40年も住んでたら立派な旧住民でしょう。
私、東広島住民歴30数年ですが、何も疑わず
旧住民だと思ってました。

てか、新しく造成した所に越してきた方々のことですかね、新住民って…???
2011/08/03 12:17:13
けいちゃん ジモトーク旧スレなかなか復活しませんね。
やっぱり難しいのでしょうか?
東広島データの蓄積なので,古い情報も重要ですよね!
2011/08/03 11:02:38
みるく 新住民vs旧住民の特集やっていたけど・・
何年住んでだら旧住民になるの??
東広島に越してから40年・・私はどちらに入るのでしょうか?と思って読んでました。
2011/08/03 05:47:51
ぬこぬこ  任天堂が選んだ20本でもいいジャマイカ! 頑張れ!任天堂w
最近プレスネットの記事おもしろいw 新住民vs旧住民とか ワラタw あるあるw 地元の企業も興味深く読ませていただきますた! 東広島の人間性って 広島の市内人から見たら 変なのかもねー。 三次の人間は信じるなーとか 血液型診断みたいで 面白い!
2011/08/02 19:32:02
だみほ 任天堂が選んだ20本です。
1万円返却はさすがに無理な要求ですよ(^^;
使用した分償却してるんですから。
2011/08/02 15:34:11
rinまま ニンテンドーeショップ、つなげました!
ホントに20本ももらえるんですね。
けど、私的には、1万円返却してほしい。
息子たちは、喜んでるけど。
あれって、ソフトは選ぶんじゃないんですよね???
任天堂が選んだ20本なんですよね???
2011/08/02 07:45:34
だみほ 3DS、25000円で買ってしまった人で無料ゲーム配信を受ける人は、
8月10日までに一度3DSをニンテンドーeショップにつなげる必要があります。
忘れずに必ずつなげてくださいね!
2011/08/02 06:48:37
のんのん 突然大量に消えてしまったんですね(>_<)
職場のメールも突然1年分位消えた事がありました(-"-)
どうにもなりませんでした・・・
2011/08/01 21:57:00
みるく 既に・・今まで過去にあった質問や回答も投書されてきてるようです。
久しぶりにカキコミする人には何が過去にされていた質問かなんてわからないから仕方ないなので・・早く復旧お願いします。
2011/08/01 17:37:53
rinまま 消えてしまったあの大量・・・、回復できるんでしょうか??? 2011/08/01 11:32:17
ekoekodaiou ジモトーク、なかなか回復しませんね。
ランチ情報とか、重宝していたのに・・・
早く直るといいですね!
2011/07/31 15:13:40
だみほ 任天堂株は26000円ぐらいの時に売りました。
今は13000円ぐらい・・・。
もしまだ持ち続けていたらと思うと・・・ガクガクブルブル
2011/07/30 11:59:56
みるく 値下げにより株価が一気に落ちたそうです。 2011/07/30 11:50:38
@kayano 3DSだけなのかなー 値下げって。
ほかのも1万円くらいになるといいなぁ。ムリ!?
2011/07/30 07:31:36
だみほ 単なるゲームオタクなだけです(^^; 2011/07/29 23:20:01
244件中 211〜225件を表示