ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
スージーズー 3DSが値下げw(*・o・*)w
子どもが(´Å`*【☆。。。。ほしぃナァ。。。。☆】*´艸`)言ってたんですよね
σ(・・*)的には目にどうなのかな?と思いますが・・・。
持ってる方の情報もあればいいな♪
2011/07/28 19:00:31
ぬこぬこ 3DS来月 1万円値下げ ktkr ゆし 買ってみようず 壇れい けっこーん おめでとー 2011/07/28 18:52:16
光ちゃん そうなんですか…あまりにも多くなりすぎたので整理されたのだと思ってました。
ジモ通管理者の方、大変でしょうけれどもよろしくお願いします
2011/07/28 18:09:04
ジモ通管理者 いつもジモトーークをご利用いただき誠にありがとうございます。
みるくさんが記載していただた通り現在、ジモトーークの履歴が消えてしまった原因を究明しております。
ジモユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
出来るだけ早い、復元を心がけますので、もうしばらくお待ちください。

これからもJimo通+をよろしくお願いいたします。
2011/07/27 19:59:25
ぬこぬこ >みるくさん 
 なるほど 故意に消したんではなくバグ的な何かなんですね。 りょかい!! それなら仕方ないですねー。
2011/07/27 19:26:09
みるく この件をジモ通に問い合わせました。
以下・・その返答です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロジェクトチームとしても貴重なユーザー様からいただいているジモトーークを消去する指示は出しておらず、

ただ今、原因を究明中です。



できることなら以前の状態を元のまま復元したいと考えております。

もうしばらくお待ちください。

以下略・・・・・・

なので、少し待ってみませんか?
2011/07/27 19:14:31
ぬこぬこ ほんまやぁw ここで雑談してくださいトピまで消えてるとか どんだけぇw って もしかして これトピ数制限かかっってるって事かにー 2011/07/27 18:49:03
光ちゃん そうですね。スッキリしましたね。でもあまり古すぎる内容は削除してもらわないと、今年の情報だか去年の情報だか?って感じで見辛いこともありましたものね。 2011/07/27 18:36:20
スージーズー そうなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(・・*)も歯科を紹介されてたの検索しようとしたら(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
サイトが重くなるなどの理由で削除されたのかな?と思いつつ(分からないけど)
やはり削除される前に一言ほしかった・・・。
2011/07/27 17:17:39
されんだあ あっホントだ〜全部消えてる〜!! 2011/07/27 16:58:19
けいちゃん なくなってますね。昨日気付きました。
必要な(重要な)ものは,検索できるようにしておかないと
昔のものと重複したジモトークになるような・・・

2011/07/27 13:56:58
さくら え〜そうなんですか?知らなかった・・・
ジモト−ク、私も結構色んな事で参考にさせてもらってるんで早く削除されては、困ります(><)
2011/07/27 13:32:08
たー そうなんですよ、自分がつい何日か前に投稿したやつの回答を見ようと
したらすでになく。。。
どういう基準で削除されているんですかね?
2011/07/27 13:26:24
みるく ホントだ・・消えてる・・何を検索してもダメでした。
消すのはいいけど・・とっておきたい情報があったので
一言記載して欲しかったなぁ・・
2011/07/27 13:19:25
254件中 241〜254件を表示