ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
ekoekodaiou OSTERIA SERENO、
営業当初は毎日がランチをやっていたと思うのですが、曜日限定になったんですね。
味は美味しんですが、デザートをつけるとそれなりの値段になってしまうんですよね。ランチにしてはお値段もそれほど安くないので、デザート込みにしてほしいところです。
2011/06/26 20:27:26
まーち LOOK跡地にFORESTと看板ができてましたが何の店でしょうね??
服屋とか雑貨屋っぽいですが…。
電気つけて内装とかしてるみたいでしたからもうすぐオープンしそうですね!!
2011/06/26 18:16:02
ほりー。 rinままさん>

某サイトでは、11:00〜14:30、18:30〜20:30が営業時間で、月、火がランチのみとなってました。
来店して確かめたわけではないので、正しくなかったらすみません…。
2011/06/26 18:05:21
rinまま ↓す、すいません。
  
 ほりーさん。

 また、18時から行ってみたいと思います。
2011/06/26 09:32:33
rinまま ほり=。さん、ありがとうございます!

つたない説明で・・・。
2011/06/26 09:30:56
さくら 私もジモに載ったとき気になって、
OSTERIA SERENOにランチ行ってみようと思ったら、
開店が18時ごろになってました(><)
2011/06/24 13:56:59
ほりー。 rinままさん>

オステリアセレーノ(OSTERIA SERENO)でしょうか??
4月にオープンしたイタリアンのお店みたいです。
以前(いつか忘れました…すみません…)プレスネットにも掲載されてました。
私も気になっていて、行ってみたいお店です。

2011/06/24 13:53:14
rinまま ピザ ビックマウス近くにちょっといい感じのお店を見かけたのですが、何屋さんか知りませんか??

飲食っぽいけど・・・。車で通りかかり気になってます。
2011/06/24 09:12:49
スージーズー ショージの跡地は低層マンションのようです・・・。 2011/06/23 17:39:58
ユミコン 噂の「太郎」の看板を見ました・・・。

ドラッグストアーが八本松にできるんですね。
近くにはウォンツもありますが・・・競って商品が安くなるとうれしいです。
2011/06/23 16:29:46
ekoekodaiou 秋にドラッグコスモス八本松店がオープンします。
 http://www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp/uploaded/attachment/36024.pdf
2011/06/22 22:48:10
sawaka 八本松にドラックストアーができるみたいです。
ほうじゅえんの向かいか住田屋の向かいに建築中の建物があるのでその辺りかな?
2011/06/21 17:42:25
ひーちゃん そうそう、私も変だなあ〜と思っていました。
ラーメン屋「豚太郎」が、いつの間にか「太郎」になってましたね...。
2011/06/21 15:14:34
みきごん けいちゃんさん、了解です!
なんなんですかね、天下一品…
食べすぎるなってことですかね。

フジグランの閉店したお寿司屋さんのあと、
やっぱ食べ物屋さんに入ってほしいですね。
フジグランは食べるとこ少ないよね。
2011/06/21 13:03:47
スージーズー LOOK跡地が改装されてましたw(*・o・*)w
何が出来るんだろう・・・。
2011/06/21 10:27:27
2812件中 2731〜2745件を表示