ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
みきごん けいちゃんさん、了解です!
なんなんですかね、天下一品…
食べすぎるなってことですかね。

フジグランの閉店したお寿司屋さんのあと、
やっぱ食べ物屋さんに入ってほしいですね。
フジグランは食べるとこ少ないよね。
2011/06/21 13:03:47
スージーズー LOOK跡地が改装されてましたw(*・o・*)w
何が出来るんだろう・・・。
2011/06/21 10:27:27
だみほ 八本松のラーメン屋「豚太郎」が、いつの間にか「太郎」になってました!!
「豚」だけ取ったので看板が不自然・・・。
2011/06/20 22:53:00
ユミコン ↓すいません。住田屋さんとは,あちこちにありますが,
八本松のです。
2011/06/20 16:25:28
ユミコン お弁当やさんの和叶・・・。
手作りのお弁当と聞き,ずーっと気になってはいたのですが・・・。
ずっと閉まったままですか。残念!

住田屋の向かい側に,お店のような建物ができつつあります。
気になります♪
2011/06/20 16:22:11
けいちゃん みきごんさん>

お腹が“ゆるく”なるんです(汗)
ゆで卵が食べ放題なので,卵たくさん食べるからかな?
と思ってましたが,ゆで卵食べなくても・・・なったんです。

ネットで検索したら,結構そういう人がいました!
美味しいから食べますけど(笑)

ホームページでのLOVE CALLすごいですね!

2011/06/20 16:13:05
だみほ 深夜にやってるファミレスがもう少し欲しいです。
スタバもいいけど、個人的にはタリーズコーヒーの方が好きだな〜。
ロッテリアも欲しいですね。ユメタウン内だけじゃなくて、郊外型が欲しい。
びっくりドンキーはそろそろ出店してくれてもいい時期ですね。
イオンモールが来てくれるのが一番希望だけど、規模的にまだまだ無理かなぁ。
2011/06/20 13:03:31
スージーズー ■D( ̄ー ̄*)スタバに一票♪
個人的にはサンデーサン好きだったのに(冷房の設置場所の関係?妙に寒くなる場所あったけど)
ココスになってから(ρ°∩°)
何でも出来るとなると市内になるんでまだ東広島は市内に近いとはいえ・・・こんなに人が居る東広島にも
どどぉーんと大きなデパートとかきてくれれば助かるんだけど・・・。
2011/06/20 12:49:05
みきごん けいちゃんさん、お腹が何???
膨れるだけならいいけど。
・・・その先が気になります。

私は、来て欲しいお店のホームページから「東広島に、来て♪」とメールを送っています。
びっくりドンキーやスタバや、おいしいお店に来て欲しいですよね。
2011/06/20 12:24:27
けいちゃん オチャガスキーさん,ほりー。さん>

私も「びっくりドンキー」が東広島にできたら嬉しいです。

あと,「天下一品」にも出店して欲しいです。
でも・・・食べた後,いつもなぜかお腹が・・・(笑)

2011/06/20 09:06:54
プーチン マリアマリア閉店とは知らなかった^^;
どんどん「クロックス」のスペースが広がって、雑貨が減って寂しかったんで、
最近あまり行ってませんでした、、。

あ、2Fの寿司屋の話題、既出でしたね、、^_^;

2011/06/19 14:08:51
ほりー。 びっくりドンキー東広島にできて欲しいですねー。

セブンイレブン八本松飯田店に6月30日で閉店のポスターが貼ってありました。
近く(正力)にセブンイレブンができたからかな…?
2011/06/18 21:23:51
rinまま ぶっちさん、ありがとうございます! 2011/06/17 09:10:46
オチャガスキー 次はまた飲食店が出店するのでしょうか?
個人的には「BIGBOY」とか「びっくりドンキー」などのファミレスが出来たらと思いますが、
ファミレスにしては狭いので、無理ですね。
2011/06/16 19:07:01
けいちゃん フジグラン二階の寿司屋さん閉店ですか。
周りの飲食店が次々に変わる中,頑張ってるなと思っていたんですが・・・。

2011/06/16 12:27:15
2859件中 2791〜2805件を表示