ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
カープ 私は、フタバのレンタルのカウンターの付近の台の上にありました。
5月初め頃です
2016/05/13 19:08:37
Mr.S らびさん
生活大百科色んな店に置いてありますよ〜

中央店のファミマで1冊頂きました。
昨日、ガネーシュ(インドカレー)に行ったんですが沢山置いてありましよ。
無くなる前に是非
2016/05/13 01:56:27
らび 今年も生活大百科発行されるんですかね〜? 2016/04/16 09:31:59
光ちゃん みなさん、情報ありがとうございました。みなさんに教えて頂いた場所にはなかなか行けなくて…
出遅れましたが、やっと手に入れました(笑)
ゆめタウン東広島の本屋さんに山積みされていました。
2015/05/22 06:36:14
らび ぞくぞくと情報が♪
お店に置いてあるとこ結構あるんですね〜☆
2015/05/09 14:19:21
ぶた猫 今朝、ゆめタウン学園店入口のプレスネットのボックスにありました。
二階のフタバ図書のレジのところにもたくさん積んでありました。
まぁ、場所的にはプレスネットへ直接行かれるのとあまり変わりませんかね。
2015/05/07 12:12:08
sunny 東広島バッティングセンターにも
おいてありましたよ^^
2015/05/07 10:38:37
アッキちゃん 昨日、理容室のサンクサンクで10冊ほど雑誌を並べてる台に置いてありましたよ〜★

2015/05/07 09:23:07
スージーズー 昨日マック横のフタバに行くと一階の駐車場側入り口と二階のレジにもたくさんありました。
2015/05/06 23:10:36
コロンママ 『麺空海』で、いただきました♪ 2015/05/06 18:26:09
けいちゃん ユーホーにも10冊以上ありましたよ。
入り口トイレ横の棚のところ〜(^^)
2015/05/06 18:17:40
うかれトンビ ゆめタウン東広島店、別館の啓文社さんにもカウンターに10冊くらい積まれていましたよー。 2015/05/06 14:15:24
らび 高屋のショージに10冊以上置いてありましたよぉ♪
イートインコーナーのフリーペーパーのラックのとこ〜。
2015/05/03 09:30:11
プーチン  ユーホーに行ってみましたが、ありませんでした。^^;
私も直接頂きに行こうかなぁ。
2015/04/29 21:22:21
光ちゃん スージーズーさん、ありがとうございます。プレスネットさんまで行かれたのですね。早くGETする為にプレスネットさんへ行きたいですが、GWの間は開いているかしら? 2015/04/29 19:39:20
84件中 31〜45件を表示