ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
最近、上映している映画で haruna 2010/08/26 21:24:41
最近、上映している映画で、何かおススメはありますか??

暑いから、外で遊ぶより中!!!!
涼しいところを求めて〜〜〜ww

今、いっぱい上映しているので迷っています★
投稿者 返答 更新時間
まこちん 主人の同僚がステキな金縛りを見に行って大爆笑してストレス発散できたそうです。

個人的ンは怪物くん3D見てみたいです!
2011/11/26 00:20:41
ekoekodaiou 邦画は、テレビ放映するのが早いですよね!
私も先日インシテミルを借りたら、すぐにテレビ放映されました。
2011/11/16 21:04:45
ままっち カイジ。
レンタルしてきたら数日後、テレビでやってて・・・
(なぜかレンタルした後にテレビでやるってパターンが多いです(泣))

2は映画館で観たいと思い、行ってきたのですが、迫力があってよかった
です。
2011/11/16 13:40:34
スージーズー カイジ2を観て来ました\(^ー^)/
しかし隣で旦那はグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
旦那曰く「大きいパンチコ台ね・・・」でしたゞ(ーー*)おいおい
ひとりで行けばよかったか・・・。
2011/11/15 17:30:22
赤いリックディアス  CMでも流れてる”三銃士:王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船”と
”ステキな金縛り”が気になります。DVD出たら絶対、即買いしちゃいますよ。
2011/11/15 06:57:22
だみほ ワイルド7は原作漫画の大ファンで、全48巻持ってました。
でも実写映画化は宣伝観ましたがちょっと・・・。
原作知らない方なら楽しめるかもしれませんが、私はちょっと納得いきませんね。
2011/11/14 23:43:05
けいちゃん カイジ2観たいです!
以前は全然興味なかったのですが,前作を家族が録画してて
なにげなく観てたら面白かったので。

よくヒットした映画で続編が作られたら,前作ほど興行収入が上がらなかった
と言われますが,カイジ2はどうでしょうか。
2011/11/14 16:00:22
ままっち 土曜日、久しぶりに映画を観に行ってきました。
カイジ2をみたのですが、高校生男子がとっても多かった・・・
2011/11/14 09:33:18
希望戦士 ガンバル♪ インモータルズ(神々の戦い)3D 日本語吹き替えでした。字幕が英語なんですね!(^^)!勉強になるかも・・・
初3D(初吹き替え)だったんですが、映画館のサウンド+3Dは、結構な迫力で没頭しました。
アクション多めで、爽快。おすすめです♪
2011/11/14 01:34:11
ekoekodaiou >ゆたぽんさん、
出どころは一緒ですね!
お互いに当たるといいですね!
2011/11/13 23:17:29
ゆたぽん ワイルド7の試写会は公式HPにも応募ありましたが
FM東広島でも50組100名招待とありましたよ^^

http://fmhigashi.jp/

メールで応募できました。
同じですかね。
2011/11/12 22:53:59
ekoekodaiou 私も無料券があるので、何を観るか思案中です。
T−JOYである瑛太主演のワイルドセブンのペア無料試写会応募しました。
 http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/campaign/tjoy/
2011/11/12 19:31:48
スージーズー カイジ2観たい♪
無料券があるので観ようと思いつつ・・・。
2011/11/08 08:18:00
だみほ 「カイジ2」観てきました。
沼の映像化はさすがの迫力でした!
2011/11/08 01:22:08
ekoekodaiou 11月12日公開の ”コンテイジョン” 、Tジョイでは上映しないようです。
マット・デイモン、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレットなど超一流の顔ぶれ揃いです。
たまに、観たい映画が来ないんですですよね!!
2011/11/05 12:29:22
65件中 31〜45件を表示