ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
ゆうちょん 軽の値引きはあまり期待できません。
安全性や居住空間、長持ち度等々比べると、1000?クラス(100万円くらい)のほうが良いかと・・・・。
車で選ぶのも良いですが、安い買い物ではありません。
営業マンをしっかり選んでくださいね。
値引き交渉も頑張ってください。
2016/09/26 21:04:56
イケポン 軽自動車の新車購入を考えていますが、
車体価格、150万に対しての値引きはいくらくらいが妥当なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m
2016/09/26 12:20:23
プーチン  今までのリッツが好きな方は、ヤマザキビスケットのルヴァンを買えば問題ないようです。(笑)

☆新ナビスコのリッツを旧ヤマザキナビスコや新ヤマザキのルヴァンと食べ比べてみたレポート

http://www.jgnn.net/ls/2016/09/post-13879.html
2016/09/13 08:47:19
リトルミー プーチンさん
そうなんですね。今日は、優勝がお預けになったけど、くららでは盛り上がってるでしょうね♪
2016/09/08 21:17:00
プーチン  リトルミーさん☆
パブリックビューイングは、事前申込制で終了しているそうです。^^;
しかし盛り上がるでしょうねぇ〜♪
2016/09/07 23:18:15
カープ 東広島市にあるカメラのサエダの裏に有料介護型マンション
コミューン柏葉の事について、知ってる方、なよでも良いので、
教えてください。裏の方にあります。
なんでも良いので教えてください。
職員についてとか?値段とか?
今まで働いていた人とか?教えてください。
2016/09/07 23:10:23
カープ 東広島市にあるカメラのサエダの裏に有料介護型マンション
コミューン柏葉の事について、知ってる方、なよでも良いので、
教えてください。裏の方にあります。
なんでも良いので教えてください。
職員についてとか?値段とか?
今まで働いていた人とか?教えてください。
2016/09/07 22:58:49
リトルミー 明日のくららであるパブリックビューイングは、盛り上がりそうですね(*≧艸≦)
入場するのに制限はあるんですか⁇
2016/09/07 18:47:41
リトルミー 明日のくららであるパブリックビューイングは、盛り上がりそうですね(*≧艸≦)
入場するのに制限はあるんですか⁇
2016/09/07 18:47:31
プーチン  8日に「くらら」でカープ×ドラゴンズ戦のパブリックビューイングがあるそうですね。
広島人のカープ愛はすごいな〜って思います。
25年振りの優勝まで、あと少しですね♪
2016/09/03 16:56:56
プーチン  ヤマザキナビスコ終了で、リッツがインドネシア製、オレオが中国製になるそうな...。

最後の日本製オレオを買いに行ったら、みなさん考えることは同じなのか、
残り少なくなってました。(笑)

中国のオレオっていろんな味があるらしいけど、日本でも発売するのかな?
2016/09/03 14:36:29
Alice 〉くるるさん
今日ゆめタウン学園店に梨味ありましたよ。
残り少なくなってました。
2016/08/06 23:19:48
だみほ >くるるさん

あ〜、すみません。値段は見ていません。
でもコンビニなのできっと定価だと思います。(汗)
安いのが良ければ、ラムーとかダイレックスとかチェックされるといいかもです。
八本松のミスターマックスとか穴場ですよ。(^ ^)
2016/08/06 22:36:33
くるる だみほさん>セブンですか〜。ちなみに、値段とか覚えてます?
今日ゆめタウンに行ってみてあったのですが、ガリガリくんのくせに値段が高かったので。。
以前、フレスタでは、48円で売ってました
2016/08/06 22:25:33
だみほ >くるるさん

梨味でしたらセブンイレブンにたくさん売ってました。
私が見かけたのは、ゆめタウン〜くららの間にあるセブンです。
2016/08/06 22:11:51
234件中 31〜45件を表示