ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
プーチン  今年は未だポストに入ってません。
いつも、おじいちゃんが自転車に乗って配達してくれてるんですが。
もう少し待つか...ダブっても良いから何処かに貰いに行こうかな?
2015/04/29 14:03:14
スージーズー >光ちゃんさん
プレスネットさんまで行きました!!
実家のと2冊いただきましたよ♪
あたしもなかなか見つけれないから去年から直接行っちゃってます(笑)
2015/04/29 11:37:37
ライオン プレスネットと一緒にポストインされていました。
今回はクーポンがいっばいで
お得感満載でした。
2015/04/29 11:19:29
ゆうちょん 高屋の何だっけなー。横山産婦人科の前にある韓国料理のお店でランチを食べてゲットしました。韓国料理美味しかったし、生活大百科ゲットもできたし。今日は◎でした。 2015/04/28 21:06:21
光ちゃん スージーズーさん、早いですね。どこでGET出来ましたか?毎年なかなか見つけることができず…沢山ある所を教えて下さい〜。 2015/04/28 20:05:50
スージーズー 今年度の生活大百科 地元発掘ガイドをゲットしました!! 2015/04/28 13:40:25
rinまま ちびたか子ちゃんさん

ありがとうございます!
やっとゲットできました!
2014/05/16 15:54:30
ちびたか子ちゃん 今日、寺家のマックの横のフタバ図書にありましたよ!
レジの前の方です(^^)/
2014/05/15 23:32:47
sunny ひまわりカフェとサンク・サンク(理髪店)にも
置いてありましたよ〜。
2014/05/15 12:58:02
けいちゃん >くまらいおんさん

ユーホーでGETできました。
ありがとうございました。

あと10冊弱くらいなので,まだの人は
急いで!!

2014/05/06 17:42:56
くまらいおん ユーホーにたくさんありましたよ。
トイレに行く方の棚にありました。
目線より下になるので、分かりにくいのかな?!
2014/05/05 20:01:38
ちは 住宅展示場の総合受付に置いてありましたよ〜!

ゴールデンウィ―クだけど、人ががらがらでした。。。
2014/05/05 07:22:16
らび 昨日ポストに入ってました☆
高屋のショージ(どーもくんさんの情報)行ってみたら、あと数冊でしたぁ。
2014/05/04 16:10:57
rinまま まだ発見できず。

もうなくなっちゃう??
2014/05/04 09:21:11
サンポン ポストに!?
いいな〜。
私も「亀齢酒造」で発見しました☆
2014/05/03 10:02:31
84件中 46〜60件を表示
<<前へ 1 … 23456  次へ>>