ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
最近、上映している映画で haruna 2010/08/26 21:24:41
最近、上映している映画で、何かおススメはありますか??

暑いから、外で遊ぶより中!!!!
涼しいところを求めて〜〜〜ww

今、いっぱい上映しているので迷っています★
投稿者 返答 更新時間
ぽけもん 「ハナミズキ」見たいなぁ(*^_^*) 2010/08/27 21:25:04
haruna 3D、安くなる企画そのうち欲しいですよね〜〜〜!! 2010/08/27 20:54:56
ekoekodaiou バイオハザード4を3Dで観たいです。
9月10日封切です。
3Dを安く観れる映画館はないですかね〜〜
2010/08/27 20:50:58
みるく バイオハザード4は見に行く予定・・・
2010/08/27 20:33:20
haruna 3Dって、メガネON THE メガネ なので、時々外さないとしんどかったです。でも、せっかくだから・・・とおもったら、3D選んじゃいますww 2010/08/27 19:50:17
_けい 先日「魔法使いの弟子」見に行きましたっ
ドキッとするシーンやハラハラのシーン、そしてしっとりと感動から笑いのシーンと盛りだくさんでよかったです♪
カップルから、吹き替えですし親子・家族でも全然おkと感じました☆

ネタバレではないのですが、面倒ではありますがスタッフロールは最後まで見終えてください☆珍しくサプライズのある映画でした(゚∀゚)
2010/08/27 18:40:57
phoo トイストーリーは絶対に見たほうがいいですよ!!
おすすめです。
2010/08/27 13:00:06
みきごん 片っ端から観てください!
私も、子どもの夏休みが終わったので、これからが私の時間です。
映画館にこもっちゃうぞ〜♪
2010/08/27 12:29:21
けいちゃん 「キャタピラー」はどうでしょう?改めて戦争について考えさせられます。
R15指定なので,子どもは連れて行けないですけど。
2010/08/27 12:03:09
スージーズー σ(・・*)初めてのTジョイで安芸灘地震に遭いました。
子どもとワンピースを観に行ってて(二本立て)ちょうどワンピースがはじまるって時にイスが揺れ・・・
本気で動くイスなのかと思いましたゞ(ーー*)
そのうちそうなる日がきたりして(謎)
2010/08/27 11:50:27
スージーズー 触れる3Dも開発されてるようです>新聞に載ってた
そのうち料理とかも匂いもするんでしょうね(◎ ̄¬ ̄) じゅる〜
アニメは子どもも多いから少々、子どもさんが騒いでも大丈夫ですよ!
o((=^エ^=))oドラえもんとかなんて小さい子どもさんたちは主題歌を歌ってますよ( ̄m ̄*)ぷぷっ
2010/08/27 11:46:54
赤いリックディアス 子供が借りぐらしのアリエッティをとても見たがっています。でも、まだ小さいので
他のお客さんの迷惑にならないかとなかなか行く気になりません。3Dも見たいなー(−。−)
2010/08/27 10:52:42
にゃん☆ぴ☆んゃに 3Dメガネって モノスゴイ 菌が付いていると聞いたんですが、、使ってみたひ。。そういえばメガネなしの3Dテレビもでるんですねー。なんか未来的な感じだおーー 2010/08/27 10:16:18
Pちゃん 9月からはこれまで欠かさず見ている「海猿」3D迫力あるだろうな・・・ちょんまげプリンが気になっていますが、見た方どうでしたか? 2010/08/27 09:15:05
Pちゃん 借りぐらしのアリエッティよかったですね!声優さんとキャラがかぶってて、おもしろかった。 2010/08/27 09:12:26
65件中 46〜60件を表示