ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
ししん あゆさん ありがとうございます!
T-REXさん 詳細もたくさん!ありがとうございます!

オープン混みそうですね〜気になるので平日様子みて行ってみようと思います(^-^)
2017/09/26 08:30:29
as-salaam calee-kum ゆめタウン1Fのマツエクのお店の場所にミスタードーナツの隣にあった
ネイルサロンが移転してました。
2017/09/25 21:51:04
スージーズー ハローズ9月30日オープンの看板が出ていました。
カード発行が26日からはじまるし急ピッチですね。
クリニック心療内科が入るようで看板がついていました。
2017/09/24 16:29:06
スージーズー 「ステーキ&ハンバーグハウス ヴァーチューセヴン」
予定では10月25日オープンだったような、、、。
どんな感じか楽しみです!
2017/09/24 16:26:32
スージーズー 徳川向かいのローソン10月6日10時オープン!!
ブールバールにローソンのオープンが続きますね!
2017/09/24 16:25:17
T-REX ニューヨークスタイルのステーキレストラン「ステーキ&ハンバーグハウス ヴァーチューセヴン」ですね。
敷地面積520坪&140席は西日本最大級で10月オープン予定だそうです。virtueとは「美徳」という意味ですね。
2017/09/24 09:20:26
あゆ ステーキ屋さんみたいです。 2017/09/22 13:44:21
ししん はじめましてです。

as-salaam calee-kumさん
ゆめ2階の服屋さん閉店 私も残念です。。
同じく2階にある宝石屋さんが
おそらく10/1に移転するそうなので
服屋さん跡地かもしれないですね

もうひとつ
ブールバールのマツダ隣に
黒と木目調のおしゃれな建物ができていますが
何ができるかご存じの方いらっしゃいましたら
教えてくださいーーー
2017/09/21 21:20:07
as-salaam calee-kum ゆめタウン1Fのマツエクのお店閉店したんですね!
個人的には2FのRccatが閉店したのがショックです。
どちらも次は何が入るのかな。


2017/09/20 17:39:45
イケポン しゃぶ皇では23日迄
生ビール&アルコール全品半額となるようです。
2017/09/20 15:26:00
Mr.S 餃子の王将・大阪王将とかも優勝キャンペーンするのか気になりますね

確定ではないですがWEB情報だと、
徳川が ドリンク・生ビール・ハイボールが半額みたいです
2017/09/20 11:40:35
T-REX 明後日20日、我馬西条店で、ラーメンを注文すると次回利用できる『赤うま半額券』を配布するそうです。 2017/09/18 19:33:37
たぬき 東広島で、カープ優勝特典のある飲食店を、御存知の方いらっしゃいますか? 2017/09/16 23:23:51
サンフレッチェ いよいよハローズオープン間近ですね。
ハローズカードの受け付けが26日から始まるそうです。
2階に総合衣料、ダイソー、物販、
3階に歯科、クリニック、カーブスが入りますね。
オートザムの車屋があった所に飲食店が出来るみたいです。
2017/09/15 16:17:22
サンフレッチェ いよいよハローズオープン間近ですね。
ハローズカードの受け付けが26日から始まるそうです。
2階に総合衣料、ダイソー、物販、
3階に歯科、クリニック、カーブスが入りますね。
オートザムの車屋があった所に飲食店が出来るみたいです。
2017/09/15 16:17:10
2859件中 46〜60件を表示
<<前へ 1 … 23456191  次へ>>