ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
プーチン 旦那に理容室にあったら貰って来て♪って頼んだところでしたが、
買い物から帰ってきたらプレスネットと一緒にポストに入ってました。^^

2014/05/02 16:11:23
ちは 我が家は、プレスネットと一緒にポストに入っていました!

クーポンが後ろにあって、ちょっと分かりづらいような。。。
2014/05/02 10:21:44
おさる ゆめタウン東広島店 2Fの本屋さんレジカウンターに20冊程度ありましたよ。 2014/04/30 16:28:15
ひーちゃん おんまく寿司で、GETしましたよ! 2014/04/30 15:18:36
サンポン >Mr.Sさん
フタバに行きましたが、もうない…ということでした(+_+)
ありがとうございました☆

>スージーズーさん
やはりプレスネットが確実ですね!
私も近日中に行きたいと思います。
クーポンはお得でしたか??

>ヒメさん
竹原はちょっと遠いので、プレスネットにもらいに行きますね。
ありがとうございます。



2014/04/29 09:07:38
どーもくん 高屋のショージでGETしました〜♪ 2014/04/29 09:03:31
スージーズー あたしはフタバとTジョイに行くもなくて探し回るより
こりゃあプレスネットに行ってもらう方が早いなと行きました!
実家のと2冊いただけました(・∀・)/
2014/04/29 08:35:50
ヒメ 竹原ではフレシュールにありましたよ。
ケーキ買いにいったらあったのでいただきました。
2014/04/28 20:54:32
スージーズー プレスネットに行きもらいました(・∀・)/ 2014/04/28 13:02:20
Mr.S フタバ(レンタル)にありましたよ
入口に置いてありました
土曜日でしたが、、
まだ、あるといいですね
2014/04/28 01:37:14
サンポン 2014年度版「生活大百科」どこに行けば入手できるのでしょう??
見かけた方、情報お待ちしています!!
2014/04/27 22:02:33
sail もう皆さんゲットされたみたいですね。まだ、ゲットされてない方・・、昨日八本松のさくらやに行くと、まだおいてありましたよ〜。 2010/05/24 21:51:58
はんはん ゲットしました(#^.^#)
ブレスネットさん、お昼休み時間中(と思われる時間)にお邪魔してすみませんでした<(_ _)>
2010/05/24 21:16:39
熱望中のおっさん みなさんのご意見を参考に頑張ってなんとかGetしました。。
ありがとうございました。

来年は、早々に頑張りたいと思います。。
2010/05/24 13:28:57
ccv 八本松でしたら、ガーデンプレイスに行ってみられたら残っている店舗もあると思いますよ。 2010/05/24 00:10:24
84件中 61〜75件を表示
<<前へ 1 … 23456  次へ>>