ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
最近、上映している映画で haruna 2010/08/26 21:24:41
最近、上映している映画で、何かおススメはありますか??

暑いから、外で遊ぶより中!!!!
涼しいところを求めて〜〜〜ww

今、いっぱい上映しているので迷っています★
投稿者 返答 更新時間
スージーズー Tジョイで号泣したのがA.Iを観た時・・・。ひとりで行ってたけど満席でちょっと恥ずかしかった(// ▽//)
夜に行くのも何とも言えない空間の中に居る感じがして好きです。
ジブリだったかな?途中で休憩があった映画があったんですけど(忘)
あれはお子ちゃまがトイレに行けて見逃さずに済みいいな♪思ったんですよね!
2010/08/27 09:00:32
ton トイストーリー3!ぜひ吹き替えで!
子供も勉強になると思うけど、子供心を忘れかけてる大人にお勧めでございます。
私は、感動して泣きました。いつ以来だろ。
2010/08/27 08:07:58
@kayano トイストーリー3を見ました♪子供と一緒です。3D上映の映画館ではなかったですけど・・
でも子供にはよかったかなぁとおもいます。
ドキドキはらはら 涙もありの内容でよかったです。
海猿!見たいですねー♪♪
2010/08/27 07:27:52
haruna 踊る大捜査線は、観ました!!!おひとり様でww

私個人としては・・・、1、2の方が好きかな。人それぞれ好みかもしれないですけどww
9月は、バイオハザード4が、めちゃくちゃ楽しみ(●^o^●)はじめて、前売り券というものを買いました。7月に。
もうすぐです。海猿、私も、気になります。なんか迫力ありそうですよね!!!!

只、3Dは、一律2000円だから、お財布にきつい・・・・www

吟味しないと・・・なかなか。。
2010/08/27 07:16:54
スージーズー 借りぐらしのアリエッティも良かったですよ♪トイストーリ―の3Dも高いですけどイイ━━d(゜∀゜)b━━
踊るも観たかったけどまだ観れてなく(p_q*)9月公開のTHE LAST MESSAGE 海猿も3Dで観たい♪
2010/08/27 06:59:31
65件中 61〜65件を表示