ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
rda7 ほっかほっか亭寺家駅前はローソン隣に 10/13 オープン予定みたいです!噂ではショージもそのうちできるそうです 2017/09/05 23:14:45
rda7 ほっかほっか亭寺家駅前はローソン隣に 10/13 オープン予定みたいです!噂ではショージもそのうちできるそうです 2017/09/05 23:10:49
サンフレッチェ ハローズの中に、福屋、カーブス、百均、医療機関が入ると聞きました。他のテナントは未定です。
ハローズのみ9月30日オープンするみたいです。
他は10月5日頃にオープンみたいです。
2017/09/05 20:13:00
スージーズー >サンフレッチェさん
ザグザグかもしれないんですね〜。
やはりスタバなんてこないか(笑)
宮島にスタバ進出するらしいです。
ハローズオープン楽しみです!!

西条駅前のローソンは9月15日オープンみたいです。
ブールバール沿いのレストランは10月25日オープンみたいです。
コスモスも出来てきてるし新しいお店が続々ですね。
2017/09/05 14:38:49
ゆうちょん 高屋のローソン急になくなりましたね。
次何になるのですか?ご存知な方教えてください。
2017/09/02 17:48:38
ゆうちょん ハローズの隣のマツダは、移転しましたね。
マツダのところもハローズ関係になるのですか?
2017/09/02 17:47:35
rda7 釣り具のポイントは、9/13日ドラッグひまわりの隣にオープンみたいです(^。^) 2017/09/02 08:55:04
サンフレッチェ スージーズさん
道を挟んで左側には、ドラックストアが出来ると聞きました。確定かはわからないですが、ザグザグのドラックストアって聞きました。
2017/08/24 21:57:52
スージーズー >サンフレッチェさん
そうなんですか〜。
私はてっきり寺家のイオンみたいな感じになるのかと思っていたらハローズの店舗以外に建物が建たないので不思議に思っていたんです。
跡地、まだあるのでどうするのかな?と思います。
2017/08/24 11:47:15
サンフレッチェ スージーズさん
私が聞いた話では、一階にハローズと福屋が入り、
二階にテナントみたいですよ。どんな店かはわかりませんが。医療機関も入るみたいと、新聞に出てました。3階にも一部駐車場になるみたいです。
2017/08/23 17:22:40
サンフレッチェ スージーズさん
私が聞いた話では、一階にハローズと福屋が入り、
二階にテナントみたいですよ。どんな店かはわかりませんが。医療機関も入るみたいと、新聞に出てました。3階にも一部駐車場になるみたいです。
2017/08/23 17:22:15
スージーズー >サンフレッチェさん
ハローズ10月なんですね〜♪
他の店舗は中に入る感じなのか後から出来るのかも気になるところです。
2017/08/23 14:58:57
サンフレッチェ スージーズさん
ハローズは、10月初旬頃にオープンみたいですよ。
2017/08/21 16:25:43
サンフレッチェ スージーズさん
ハローズは、10月初旬頃にオープンみたいですよ。
2017/08/21 16:25:41
スージーズー コスモス11月11日オープンみたいです。
ハローズもその頃だと聞いたのですが、、、。
2017/08/21 15:12:57
2859件中 61〜75件を表示
<<前へ 1 … 34567191  次へ>>