ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
プーチン  GW中に、ちょっと気になったので内海聡って人の本を読んでみました。

精神医学に関しての精神薬の怖さは分かったけど、
食品添加物や、経費毒? 何を今更...二番煎じみたいな本ばかり。
買わずに図書館で借りて良かった。^^;
盲信するのは危険だな〜と思いました。
2016/05/05 16:43:05
プーチン  オバマ氏が広島に来るかも知れませんね♪
是非来て欲しいな。
小学生の時に学校で見せられた「ピカドン」
怖くてしばらく夜眠れませんでした。(´Д`)
今は、こういうの見せたら親から苦情が来るかも....。
https://www.youtube.com/watch?v=eEOZ1sBppWs
2016/04/13 10:11:03
プーチン  最近よく見る水素水。
知り合いが携帯用のボトルを持っていて、なんとお値段5万円!!!?(゚ロ゚屮)屮
本当に効果あるのかな?
一過性のブームに終わらなければよいけど...。
2016/04/06 11:40:36
gorugo13ファン 必読 絶対に開いてはいけないメール
迷惑メールとおぼしきものはずっと削除してきたが、差出人が自分と同じメールアドレスのものについては不思議に思っていた。3/17(木)に、契約しているリモートサポートに聞いてみたところ、開いてみなければ分かりませんといって開いて調べてくれたが、分かりませんの回答しか得られなかった。ところが、その後 330件/日の迷惑メールが入ってくるようになった。@以降のアドレスを受信拒否リストにいれても効果なし。よく見ると、件名は同じなのに、絶えずアドレスを変えている。サーバーでセキュリティ契約したが、同じ用に入ってくる。拒否は出来ないそうなので解約し、せっせと削除しています。2週間経ちましたが同じです。みなさんも気をつけて下さい。
2016/04/02 00:09:26
プーチン  イケポンさん☆

そうですね。
与野党で足の引っ張り合いばっかりして、
国民のこと考えてる政治家ってどれだけいるんでしょうね。
2016/03/23 15:32:33
イケポン >プーチンさん

政治家って大なり小なり、不正ばっかで
真面目にやってる人って、新人さんとか、少人数なんじゃないかな〜って思います。
政務活動費を無駄に使ったり、交通費(ガソリン代)として架空請求したり・・・
バレるか、バレないだけで。
2016/03/23 13:58:15
プーチン  イケポンさん

都税5000万円使ってフランスに行った人です。(笑)
2016/03/22 15:33:53
イケポン >プーチンさん

あの人?
2016/03/22 12:50:46
プーチン  あの人は、昔も今もろくなことしませんね。(-公- ;)
2016/03/19 11:22:42
プーチン  子ども達を薬害から守りたい リタリン&コンサータの投薬
http://blog.livedoor.jp/mizikanamondai/archives/51026665.html
2016/03/16 14:05:40
プーチン  これは酷すぎるorz

ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める
http://gigazine.net/news/20130529-adhd-is-made-by-industry/

自分も思い当たる事があるので、早く分かってたら生き易かったのにと思う反面
薬は怖い......。
2016/03/14 19:55:30
だみほ 375号線の福富町付近でさっき道路に鹿が飛び出してきました。
ぶつからなくて良かった。
皆さんも運転気をつけてください。
2016/01/28 18:10:08
だみほ いや〜もうすごかったですね、今朝の雪。
通勤時間帯直撃で渋滞渋滞。
高屋方面ではトラックが両面塞いでしまって通行止めでした。
昼間にだいぶ融けたようですが、明日はまだ凍結していると思いますので
皆さん注意です。
2016/01/19 16:16:50
プーチン  すぐわかる!毒親洗脳度チェック
http://dokuoya.inuwara.com/contents.cgi?no=1009

かなり当てはまって驚きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
親の言動って、こんなに影響するんだと思いました。

人付き合いが苦手、親には感謝していて上手くいってるつもりだけど
何かモヤモヤするって方も何か発見があるかも知れません。
2016/01/08 20:18:19
プーチン  先月からでした。^^;

しかも、毎年....。orz






2016/01/07 22:37:07
229件中 61〜75件を表示
<<前へ 1 … 3456716  次へ>>