ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
コストコ情報 サンポン 2013/02/12 08:16:24
オープン前から、何かと話題の「コストコ」
専用スレッドたててみました。
情報お待ちしています♪
投稿者 返答 更新時間
Mr.S >くるるさん
下記がコストコホームページからの抜粋です

A. 会員証裏面の下段中央に、4ケタの数字が記載されています。4ケタの番号は、最初のご入会手続き年月日を示しています。
例)01/12 (2012年1月)
この場合、有効期限は2013年1月までとなります。2年目以降のご更新が、ご入会手続きをされた月(更新月)から2ヶ月以上後に更新をされた場合、その月が翌年の更新月となります。更新月の2ヶ月以内に更新された場合は、ご入会手続きをされた月がそのまま更新月となります。

その他、更新したら何か貰えるとか情報ありますが広島店では実績がないので微妙です
更新日過ぎてもレジで更新できればいいですが、更新日過ぎたら新たに手続きがあると面倒ですがホームページからの内容ですと、そこら辺は大丈夫そうですね
2013/12/31 00:39:37
ちびたか子ちゃん みるくさん

私も今日午後に行きました!
イチゴケーキは試食のみで、ティラミスにしました。
ルクエのスチームロースターが977円で、思わず購入♪
ついつい予定外の物まで、購入しちゃいますね(^_^;)

T-REXさん
クラムチャウダー食べてみましたが、以前の方が断然美味しいですね!
2013/12/30 23:15:19
みるく 1980円のイチゴケーキ買っちゃいました!
今日は昼から行ったんですが 予想より混んでなくて・・よかったです。
年末年始だからか いつもよりみなさんカートにてんこ盛りが多かったです。
かくゆう我が家も15000円使っちゃいました〜
2013/12/30 18:58:21
くるる コストコカードについて質問です。
カードの更新は、カード期限内の更新じゃないといけないのか、それとも、期限切れてから次いく時のすぐ更新でもいいのかどうなんでしょうか?
2013/12/30 09:40:46
Mr.S サンポンさん
おすそわけしてしまうと高くなりますよねー
只でさえ行くだけで時間と燃料代を使うので、、
友達とかとシェアして買い物するか、冷凍保存を有効に使ったりしないと損になりますね

私の家では大食漢が多いので冷凍保存せずとも無くなります、4人家族なのに、、、
2013/12/27 21:33:20
サンポン コストコ、私はハマらない派でした。
あそこはハマる人とハマらない人にはっきりわかれますね。
とにかく量が多く…安いと思って買っても場所を取るか、食べきれなくて
おすそわけして、結局高くつくというパターンでした。
2013/12/27 18:34:55
Mr.S >T-REXさん
駐車場は野球開催まで無料開放しそうですね

クリスマスケーキは、2980円ですよ〜
クリスマスが終わったので値引きしてたんですね
我が家は買いました(2980円)アメリカンな甘さを覚悟していましたが
意外とあっさりしてて美味しく頂きました
2013/12/27 12:34:03
T-REX  コストコに昨日行ったら、駐車場が無料開放でした。年末年始の混雑時には状況を見て、
無料開放措置をとるとのことです。レジを出たところのパソコンデスクのスタッフの弁です。
 と言ってもここ最近は、出庫ゲートのバーが上がりっぱなしで、駐車券の認証も形骸化して
いました。オープン前の3,000円/時間の設定が信じられない位の緩み具合です。
 平日ながら、結構混雑していました。ホールのイチゴケーキの試食しました。甘すぎず、
一般のケーキ店では3,000円はする大きさで1,980円はお買い得と思います。クリスマス後なの
で買いませんでしたが。後、フードコートのお気に入りのクラムチャウダー(300円)が何と
マンハッタンクラムチャウダーに変更になっていました。早速、購入するもミネストローネ風
の味で全く口に合わず。半分以上残して破棄。個人的感想ですが、前のに戻して欲しいです。
2013/12/27 12:02:16
rinまま 毎月行けてない私は、来年どうするかな〜〜。

まあ、法人会員にしてるから、ちょっと安く済んでるんで。

2013/12/27 10:18:36
スージーズー 12ヶ月で割れば1ヶ月350円とは思いつつ;^_^A
あたしが毎回、欲しいものがキッチンペーパーのみだから(後はついでみたいに買う物ばかり)度々行くと飽きてくるし一年間休もうかな〜とか悩んでます。
2013/12/27 09:52:15
Mr.S コストコ、、、
買い物行くと、ついつい買い過ぎてしまう
そこまで必要無いものまで
おまけに入会金¥4200円

本当に必要な物だけ安く買うつもりならラムー・ダイレックスの方が安くすむ

だけど私は来年も更新すると思います

ある意味、アメリカンショップというテーマパークにいって雰囲気を味わいながら買い物をするという気持ちよさで、、、

皆さんは、どうですか?
2013/12/26 23:39:00
スージーズー 広島のコストコは牛肉の売れ行きがいいらしいですね。
食べてるとこは見てないな〜。
2013/12/19 21:06:05
Mr.S >みるくさん
つまみ食いっぽいですね〜
焼けているか確認の為に食べたのかなぁ〜
私は一度も、その現場を見ていないですが、、
味付けするようなものであれば確認で食べたのかもですね
2013/12/19 18:37:55
みるく 試食があるじゃないですか。
あれって調理しつつ配る人って試食必要なの??
この前 Aランク和牛を焼いてるので 並んで待っていたら 美味しそうなところを焼いては試食??いやいや・あれはどー見てもつまみ食いでしょ!!
何度かやっているのを見ました。
あれって普通なの??
2013/12/19 18:28:20
Mr.S スージーズーさん
クーポンで割引されてたのではと思いますよー
2013/12/19 12:34:44
388件中 61〜75件を表示
<<前へ 1 … 3456726  次へ>>