2019年09月12日(木) 12時27分 UP!!

152人が自慢ののど披露【市長杯オープン歌謡選手権】

大賞を受賞した亀本満さん

※画像をクリックすると拡大画像が見られます。


 東広島市文化連盟東広島支部はこのほど、「第36回東広島市長杯オープン歌謡選手権大会」を東広島芸術文化ホールくらら大ホールで開いた。県内各地から集まった152人が日頃の成果を発表した。
 昨年に続き2度目の出場で市長杯大賞を受賞したのは、江田島市の亀本満さん(64)。「子どもの頃から歌の大会には出てきましたが、何度出ても緊張する。受賞できて本当にうれしい」と喜んでいた。
 同連盟歌謡部の方尺裕雄会長は「今年は35人のボランティアスタッフの協力が得られた。大会が信頼され、認められた証拠と感謝している」と話していた。
(奈須)

各部門の最優秀賞受賞者は次の通り(敬称略)。
 一般の部=田原美栄子▽シニアの部=川中スミエ▽グランドシニアの部=林謙次


Jimo通+ TV

広島県のコロナ対策や施策、政治の動向、東広島の印象など広島県議会議員・恵飛須恵二先生に聞いた【2020.7.2 特別編/新聞記者のひとり言】

昼と夜、どちらの事故が多い?【2020.7.1 後編/新聞記者のひとり言】

「時を戻そう」東広島のドライブスルー・テイクアウトどうなった?【2020.6.24 後編/新聞記者のひとり言】

雨の季節到来…東広島でも梅雨入り。変わる災害時の行動。あなたはどこに避難?【2020.6.24 前編/新聞記者のひとり言】

特集もっと見る