2020年05月30日(土) 16時30分 UP!!

【スタッフ実食】真心デイズのお好み焼き、テイクアウトしてみた。


※画像をクリックすると拡大画像が見られます。


西条町下見の真心デイズで、テイクアウトしてみました。

電話をするとお好み焼きと府中焼きがあるとのこと、王道の肉玉そばをチョイス。

「道が分からなければ連絡してください」…もしかして、知る人ぞ知る場所なのでしょうか。
何となく地図を確認して、勘だけを頼りに行くと
案の定迷いました...。

場所は、ゆめタウン学園店とセブンイレブンのある交差点(下見中央)をイタリアンレストランのパスタアマーレ方面へ。

しばらく行くと出てくるGoodspeedというオシャレな自転車屋さんを右に入ります。
あとは突き当りまで真直ぐすすむと左手にあります。細長い敷地の奥で、おかえりなさいと書かれたイラストの看板がお出迎え。

予定より遅れて到着しましたが、保温性の高い容器の中でほっかほか、ソースの香りがたまりません。

ふたを開けると8等分にカットされて、キレイに収納されています。丁寧に焼かれた印象。

細めのそばはソースでしっかりと味付け、キャベツは6mmくらいの細切りで甘味がぎゅっと、これはおいしいバランスです。ネギをのせて彩を楽しみながら、一気に完食しました。

肉玉(そばorうどん)750円(税込み)。
お好み焼きの変わり種で一番人気:半熟卵チーズ950円が気になります。

メニュー表にはお好み焼き、府中焼きのほかに焼きそば、セセリの梅しそ焼きなどの一品料理も。次はちょい飲みで行ってみたいお店です。

▽真心デイズ 下見店
 082-421-2209
 東広島市西条下見5丁目5-42

▽ジモ通店舗情報
 https://www.jimo2.jp/shop/?sid=873

Jimo通+ TV

昼と夜、どちらの事故が多い?【2020.7.1 後編/新聞記者のひとり言】

「時を戻そう」東広島のドライブスルー・テイクアウトどうなった?【2020.6.24 後編/新聞記者のひとり言】

雨の季節到来…東広島でも梅雨入り。変わる災害時の行動。あなたはどこに避難?【2020.6.24 前編/新聞記者のひとり言】

BEER GARDEN Z - ビアガーデンZ -

情報とってだし!!

  • 現在、情報がありません。

特集もっと見る