2020年06月01日(月) 19時21分 UP!!

【テイクアウト】あのらーめんが持ち帰りできるの!?


※画像をクリックすると拡大画像が見られます。


 東広島市八本松南のらーめん専門店「健美堂」。お持ち帰りメニューチラシができました。お店でとってもいいし、運が良ければプレスネットにも折り込みされますよ〜!!

 らーめんはお家ですぐ食べられる(家が近かったり、公園でたべたりするのにはおすすめ)ものと、お家で作って食べられるものの2種類があります。実際、後者のほうを試してみましたが、作り方の紙がとても分かりやすくて、まるでお店のらーめんを食べているように出来上がりました。トッピング具材もひとつひとつラップに包んであるし、量も適切なので、私でもきれいに盛り付けができました(笑)

 忘れていけないのは、この店のもう一品!!唐揚げや揚げ餃子は絶品です。これだけでもビールのお供に最適です♪世間のお父様方!家に帰る前に少し寄って、テイクアウトして家に帰れば、極上の時間が楽しめるはずです。


▼問い合わせ
 080-2670-0888

▼Facebook
 https://bit.ly/2XKd5Bs

Jimo通+ TV

広島県のコロナ対策や施策、政治の動向、東広島の印象など広島県議会議員・恵飛須恵二先生に聞いた【2020.7.2 特別編/新聞記者のひとり言】

昼と夜、どちらの事故が多い?【2020.7.1 後編/新聞記者のひとり言】

「時を戻そう」東広島のドライブスルー・テイクアウトどうなった?【2020.6.24 後編/新聞記者のひとり言】

雨の季節到来…東広島でも梅雨入り。変わる災害時の行動。あなたはどこに避難?【2020.6.24 前編/新聞記者のひとり言】

特集もっと見る