2020年07月29日(水) 19時35分 UP!!

【動画でチェック】デザイナーが関わっている機能性重視の住宅

画像をクリックすると内容を聞くことができます

※再生ボタンをクリックすると拡大して表示されます。


 デザイナーが関わっている機能性重視の住宅。漆喰の壁と無垢材を使用した床が心地よいリビングをはじめ、至る所に『あったらいいな』をカタチにしているテクナサービスが提供する住宅「JUST」。

 和室には天井に杉板をはり、本格的に。天井から床までフルハイドアを使用していることで、開放感を演出。

 リビングやパントリーにも収容スペースを多くとり、生活しやすいように工夫されている。主寝室や子ども部屋にもウォークインクローゼットがあるのがうれしい。

 2階の部屋をつなぐ廊下にはテーブルを設置し、子どもの学習スペースに利用したり、インターバルコニーに洗濯物を干すときのスペースに利用したりと使い方は自由自在。「住む人のこだわりを実現できるようにデザイナーが設計した住宅になっています」と中原さん。


動画はこちらから!!
https://www.youtube.com/watch?v=O_yNqfNkID8

店舗HPはこちらから!!
http://www.tecnahome.jp/




Jimo通+ TV

気になる新店舗!実際に行ってみた話【2020.8.12 後編/新聞記者のひとり言】

東広島は安全地帯!?今週も時事ネタ満載でお届け【2020.8.12 前編/新聞記者のひとり言】

【のぞみでイキイキ!! GoGo!!】不安と痛みの関係って?

今週のジモ通ニュースは?「コロナ」「ゆめタウン東広島」【2020.8.5 後編/新聞記者のひとり言】

特集もっと見る