遅いと怒る前に聞いてほしい話

【補助金に対する市の対応について事業者の声】

聞き取り日時/2020年5月26日まで

・大変分かりやすく教えてもらった。疑問にも的確な指示をもらえた。
(ビジネスモデル転換補助金申請・飲食店経営者)

・電話での問い合わせだったが、電話対応が素晴らしかった。取次業務もしっかりなされており、説明の重複がなく、スムーズな対応に感謝したい。
 (ビジネスモデル転換補助金申請・冠婚葬祭業経営者)

・やり方が分からず、窓口で説明を受けたが、きちんと受け答えしてもらい、大変感謝している。何かあった時にはぜひ相談にいきたい。
 (ビジネスモデル転換補助金申請・飲食店経営者)

・きちんと説明していただき、これからの工程やいつ補助金が振り込まれるのかも含め、簡潔に教えて頂けた。感謝している。
 (ビジネスモデル転換補助金申請・マスコミ関係スタッフ)

・申請がまだ間に合うか心配で連絡したが、「まだ大丈夫です。申請してください」と優しく言われた。職員の心配りがうれしかった。
 (ビジネスモデル転換補助金申請・学習塾経営者)

・何度も足を運び、時間を撮らせたが、嫌な顔ひとつせず、対応してもらった。
 (ビジネスモデル転換補助金申請・飲食店経営スタッフ)



ジモ通

株式会社プレスネット
〒739-0047 東広島市西条下見6丁目6番23号 TEL.082-424-9300/FAX.082-424-9333
Copyright © PRESSNET Co.,Ltd. All Rights Reserved.